2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

lucky pig


  • ラッキーピグ
    世界のお守りブログパーツ
無料ブログはココログ

« すっかりおじさん | トップページ | ニュース »

魚市BASH

 毎日暑い日が続いていますね。

 先日の定休日、息子と甥っ子・姪っ子と一緒に、一日、遊びに行ってきました。小さな子どもって、どうしてあんなに元気なの?それに、叱られても叱られても、どうして同じことを繰り返しするの?って、すっかり大人のほうが疲れきってしまいました。

 でも、息子にはほどほどに厳しいのに、甥っ子や姪っ子にはとってもあまーいわたし。かわいくてかわいくて、すっかり「おばあちゃん」の気分なんですよ。全然怒れないの。携帯を開いては、メリーゴランドに乗った姪っ子の顔を眺めています。これで、本当の孫ができたら、どんなにメロメロのおばあちゃんになってしまうかと思うと、今からこわいくらいです。

 今度の日曜日、26日ですが、焼津の『魚市BASH』に出店してきます。ア・テ・スエ!が出店するのは初めてなのですが、魚市場の跡地を県に返還しなくてはならないため、今年が最後になるかもしれないそうです。焼津は、地元の人が焼津を愛する気持ちが伝わってくるイベントや、企画が多くて、いつも感心しています。

 というわけで、26日は、お店をお休みします。魚市BASHも是非いらしてくださいね。

« すっかりおじさん | トップページ | ニュース »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395326/7657904

この記事へのトラックバック一覧です: 魚市BASH:

« すっかりおじさん | トップページ | ニュース »