2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

lucky pig


  • ラッキーピグ
    世界のお守りブログパーツ
無料ブログはココログ

« お知らせ | トップページ | 品格 »

夕べのひととき

 昨夜は、協和不動産さんのモデルハウスで行われた『夕べのひととき』に

参加してきました。

木をふんだんに使ったおうちで、小さなお子さんがいらっしゃるご家庭が、

特に楽しんで住めるのではないかと思いましたよ。

いいな、新しいおうち。

 

 土曜の夜だけど、少し早めに店を閉めて、開場にうかがうつもりが、

ありがたいことに閉店間際までお客様がいらしてくださり、

慌てて出発したら、肝心のコーヒーのほとんどを、

持ってくるのを忘れてしまいました!

フェアトレードのコーヒーをいただきながら過ごす、せっかくの夜なのに。

 どうして、わたしはいつも抜けているんだろう?

もうすっかりしっかりとした大人の年齢なのに、大体大事なところで

何か忘れる・・・・・。

悲しくなりました。とほほ。

 

 たくさんの方に来ていただき、いろいろお話ができました。

最後に行われたM&M'sさんのライブがまた最高でした。

協和不動産の社長が自らギターを弾き、実石さん親娘がボーカル。

とても美しい澄んだ歌声、わたしの好みぴったりの選曲。

うっとりと聴き惚れました。あ~、素敵。

こんな『大人な夜』、最高。

 

 

« お知らせ | トップページ | 品格 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395326/31068274

この記事へのトラックバック一覧です: 夕べのひととき:

« お知らせ | トップページ | 品格 »