2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

lucky pig


  • ラッキーピグ
    世界のお守りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

やられた

 パソコンが壊れてしまいました。

今月初めある朝、突然。

驚きますよね。

 結局、ハードディスクが破損しているとのことでしたが、

なんじゃ、それ?って感じです。

いったい、わたしが何したって言うのよ。ねぇ。

 しかし、文句を言っても始まらない。

だって、パソコンの中には大事な大事なデータがいっぱい。

失くしてしまうわけにはいかないのよっ。

あ~、バックアップももっとちゃんととっておけばよかった。くすん。

 データの抽出とハードディスクの交換等々、年末の出費としては

かなり痛い金額になりましたが、仕方ない。

お金には換えられない価値のあるデータばっかりですもん。

 

 

 おかげさまで先日やっとパソコンが手元に戻ってきて、

ちょっとほっとしているところです。

何が気に入らないのか、何をしたから悪いのか、

パソコンと話をしながら仕事ができたらいいのに。

 

 

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »