2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

lucky pig


  • ラッキーピグ
    世界のお守りブログパーツ
無料ブログはココログ

« チョコレート | トップページ | ブローチ »

コロちゃん

 9月の終わりのことです。

無性に柳ジョージの歌を聴きたくなって、確かにCDがあったはずと、

大騒ぎして探したのにもかかわらず、見つかりませんでした。

仕方ないから、今度レンタルCDショップへ行ったらまず探してみようと

思っていた矢先、朝のニュースで訃報を知りました。

 若い方はご存知ないかと思いますが、

まことに、渋くてかっこいいロッカーだったんですよ・・・・・。

わたしは、大好きだったのですが、最近は歌声を耳にすることもなく

正直なことを言えば、忘れていたのも同然だったので、

ファンだなんておこがましくて言えませんが。

 やっぱりなぜか聴きたくなったんです。『雪月花』とかね。

あ~、なぜもっと探さなかったのか、なぜもっと理由のわからない

欲求に素直にしたがわなかったのか、後悔。う~。

でも、ちゃんと探して聴きますよ!

 同じときに探して見つけた、ARBとTHE YELLOW MONKEYのCDは

今、車で聴いています。

男って、やっぱり顔じゃなくて、声かしら?と思いながら。

 

 

 男と言えば、最近、わたしがハマっている韓国のドラマ。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』!

おもしろかったです。

 『美男ですね』と『メリは外泊中』を続けて観て、

あらやっぱりグンちゃんはかわいいのね、と思いながら楽しんで

観ていたのですが、その2本をダントツで上回るおもしろさでした。

もちろん、わたしは、断然コロ派ですheart04

あー素敵だった。切なかったー。

 コロちゃんの素敵さを誰かに伝えたくて、近くにいた息子に、

「ねー、見て見て!この人、いいでしょ?

お母さんさー、目がぱっちりした人が好きなんだと思い込んでいたけど、

やっぱり切れ長の目の人が好きなんだねー。

あと、ちょっとぽってりした唇ね」

と言ったら、

「誰がお母さんの男の好みについて知りたいって言った?」

と、また冷たく突き放されました。

キモいからやめてくれ、と。・・・・・ふ、ふーんだ。つまんない。

いいよ、いいよ、ひとりで観るから。

 

 しかし、どんなに好きなドラマでも、この『トキメキ』と☆マークは

いらないと思うのですが、どうでしょう?

 

« チョコレート | トップページ | ブローチ »

おしゃべり」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395326/42538720

この記事へのトラックバック一覧です: コロちゃん:

« チョコレート | トップページ | ブローチ »