2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

lucky pig


  • ラッキーピグ
    世界のお守りブログパーツ
無料ブログはココログ

« まだありました | トップページ | 風邪ひきました »

フクロウシリーズ

 本日は、フクロウさんのご紹介。

フクロウは、結構コレクターさんが多いんです。

これからの季節、プレゼントの候補としてご覧になってください。

 

 一番最初は、『森の賢者フクロウさん』。

 素焼き。バングラデシュ製。2個セット¥500です。

なんでも、フクロウは知恵・勉学の神様として知られているとか。

机に飾れば、勉強の応援をしてくれるはず。

受験生へのプレゼントにいかがでしょうか?

縦4センチと小さいので、置いても邪魔にはなりません。

 次は、ペルー製のオカリナ、フクロウさん。
 ちゃんと吹けますが、音階の調節はできません。

オカリナというより、笛かも。手描きなので、表情にも愛嬌があります。

こちらは¥800。

 お次は、ミニタオルに刺繍されたフクロウ。

オーガニックコットンのタオルなので、プレゼントによく出ています。

 最後は、ジュートのフクロウ。

『マクラメ編み』という言葉をお聞きになった方もいらっしゃると思いますが、

まさしくこれがそうです。

大きなフクロウと、ミニフクロウ。

ひとつだけでもいいですが、ヒモをひっかけてつなぐことができます。

大きなフクロウ一羽に、小さなフクロウを2~3羽をセットにして

壁に掛けるとちょうどいい感じです。

ぽっちゃりフクロウやスマートフクロウ、いろんなフクロウがいますので、

お好みで組み合わせてください。

こちらもバングラデシュ製です。

 

« まだありました | トップページ | 風邪ひきました »

こんな商品扱ってます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395326/43020248

この記事へのトラックバック一覧です: フクロウシリーズ:

« まだありました | トップページ | 風邪ひきました »