2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

lucky pig


  • ラッキーピグ
    世界のお守りブログパーツ
無料ブログはココログ

« フクロウシリーズ | トップページ | 魚きぶん »

風邪ひきました

 もう随分長い間、風邪をひいていないことを自分の中でちょっと自慢していた

矢先、とうとうしっかりとひいてしまいました。

多少風邪気味かなという日があっても、なんとか復活してきたのに。

昨日の朝起きた時点で、鼻とのどの奥がすでにイガイガした感じがして、

だんだん頭は痛くなるし、寒気はするし、

あ~、こりゃ完全にダメだな、と。往生しました、はい。

からだを冷やさないように気をつけてきたんだけどな・・・・・。

 来月、息子が修学旅行なので、うつさないように気をつけないと。

いや、待てよ。

今、うつしておいて、治ってから出発した方が、もしかしたら安全なのかも?

 

  

 

« フクロウシリーズ | トップページ | 魚きぶん »

悲しいかな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395326/43054625

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきました:

« フクロウシリーズ | トップページ | 魚きぶん »