2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

lucky pig


  • ラッキーピグ
    世界のお守りブログパーツ
無料ブログはココログ

« 入荷しました | トップページ | 大変大変 »

ねこ好き集まれ~

 いよいよだんだん寒くなってまいりました。今日はお天気が悪くて寒いです。

 こんな日に、ネコを抱いていたら暖かいだろうなということで、

本日は、ネコシリーズのご紹介を。

 まずは、『アイピロー タマ』。仲間に『ポチ』もいます。

お腹の中に亜麻の種が入っているので、自然な重さとひんやり感で、

目の疲れを癒してくれるかわいいタマちゃん。

 からだはパッチワークされているので、ひとつひとつ

色や柄が違います。手作りだから、顔の表情も微妙にちがいます。

時々、ちょいとブサイクな子がいますが、またそれがかわいいんですよ。
 こちらは、フェルトパース。

白ネコと黒ネコがおります。デジカメも入りそう。

 こちらは、山羊革でできたネコの貯金箱。

足元から、お金が取り出せます。色の組合せもかわいらしくって、

飾っておくだけでも、いい感じです。

 次は、ジュート(黄麻)バッグ。黒ネコのプリントが人気です。
 大きめサイズのためか、図書館バッグとしても人気です。

なんとお値段、¥600!(次回入荷分より¥800になります)
 こちらもジュートバッグ。確かブログで以前も

ご紹介したかと思います。

ジュートバッグはイベントなどで販売しても、なかなかの人気。

素材感がいいのかな?

 

 ネコ派かイヌ派か聞かれると、わたしは真剣に悩んでしまいます。

どちらも好き。どちらにもよさがありますよね。

今では考えられませんが、幼い頃は、動物のすべてが恐くて、嫌いでした。

ネコもイヌもウサギも、ヒヨコですら、恐くて近寄るのもイヤでした。

(あ、鳥は今も苦手ですが)

 でも、家でイヌを飼うようになって、噛まれたらどうしようという恐怖感が

なくなり、それから動物への苦手意識がなくなりました。

だから、そのイヌには今も大感謝してます。

 ネコを飼っていたこともあります。

いつも知らんふりしているのに、時々妙に甘えられると、それがたまらなくて。

冬はいつも一緒に寝てましたね。

  

 

 だから、どちらか一方しか飼えないとしたら、どちらにするか延々と悩みそう。

 

しかし、一番の問題は、うちが賃貸で、『ペット不可』、ということなんです。 

 

« 入荷しました | トップページ | 大変大変 »

こんな商品扱ってます」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395326/42952793

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ好き集まれ~:

« 入荷しました | トップページ | 大変大変 »