2016年3月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

lucky pig


  • ラッキーピグ
    世界のお守りブログパーツ
無料ブログはココログ

« あ~楽しい | トップページ | 年末年始の営業 »

わたしの令嬢

 先日、気が向いて、自宅から自転車で店まできました。

追い風も手伝ってくれて、行きはあっという間に到着。

帰りは、向かい風が強くて難儀しましたが、それでも、

40分近くかけて家に戻りました。

 久しぶりの自転車で、次の日はさぞかし足の筋肉痛に悩まされるかと

思いきや、案外平気。足は、ね。

全く痛むことはありませんでした。

 しかし、どこが痛くなったかと言いますと、

尾てい骨、です。

座った瞬間に、ずきーん。

無意識に座りなおしたときに、ずきーん。

おぉ、痛い。

 クッションのないサドルだったせいでしょうか?

普段から深窓の令嬢のようにどんなときも静かに隠れていて

その存在すら感じさせない控えめだったわたくしの尾てい骨は、

路面のでこぼこにさらされ、

激しく何度も何度も打ちつけられ、

我慢の限界を超えてしまったのでしょう。

「ここにおりますわよ」と、ご自分の存在を猛烈にアピールし始めたのです。

かわいそうに。

 

 痛みがなくなるまでしばらく自転車には乗りません。

尾てい骨が痛むことが、こんなにつらいとは思ってもおりませんでした。

 

« あ~楽しい | トップページ | 年末年始の営業 »

悲しいかな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/395326/43446723

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの令嬢:

« あ~楽しい | トップページ | 年末年始の営業 »